So-net無料ブログ作成

FAQ [FAQ]

研究発表会2013のイベントFAQを更新いたしました。
ぜひご覧ください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Q.研究発表会って、何ですか?

2004年から毎年開催しているユーザー参加型のリアルイベントです。

会場では全国のリヴリーの飼い主の皆様から寄せられた研究作品の
展示をはじめ、会場限定グッズの販売や未公開イラストの展示など、
盛りだくさんの内容を予定しています。


Q.研究発表会の開催日時と場所はどこですか?

■開催日  :2013年8月23日(金)~27日(火)
■開催時間:10:00~21:00
■開催場所:渋谷PARCO PART1 3F パルコミュージアム
※最終日は18:00までとなります。


Q.入場制限はあるのですか?

会場の混雑状況により、入場制限を行なう場合がございます。
予めご了承下さい。

Q.何時に行けば会場に入れますか?

10時に会場OPENを予定しています。
会場へのご入場は整理券の配布を行わせていただきます。


Q.整理券はどこでもらえるのですか?

朝はパルコパート1 入口前にて朝7時より配布させていただきます。
その後は研究発表会2013の会場まで直接お越しください。
会場前にて配布させていただきます。


Q.前日に会場の下見に行ってもいいですか?

前日は設営中となりますため、会場への来場はご遠慮ください。
ぜひイベント当日にお越しいただき、お楽しみください。


Q.再入場は可能ですか?

展示コーナーは自由に再入場いただけます。
物販コーナーは混雑している場合、再度整理券での入場となります。


Q.グッズは何を販売するのですか?

こちらをご覧ください。
http://livly-realevent2013.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-4


Q.会場内でのグッズはどうやって購入するんですか?

会場内で販売されるリヴリーグッズは、レジにてご購入いただけます。
ご購入希望のグッズを直接レジ係員までお伝えください。


Q.2013年のラッキーリヴリーくじの限定解除はいつですか?

2014年9月1日を予定しております。
※帽子・ルーム壁紙の限定解除予定はございません。
※日程は変更になる可能性がございます。予めご了承ください。


Q.カードやシリアルシートのアイテムは何個まで持てるの?

アイランド・帽子・服は3つまで
アイテムは10個まで取得することが可能です。
またルーム壁紙は1つまで取得することが可能です。


Q.カードのシールがうまくはがれない

トランシロンカード、ラッキリヴリーくじ、シリアルシートには「シリアル」が
付属しており、シールをはがすことによりシリアルを入手することが可能
です。力をいれずできるだけゆっくりはがしてください。

※お客様の過失によるカードの破損につきましては対応いたしかねます。
 シールをはがす際は十分にご注意いただきましょう、お願いいたします。


Q.会場で飲食・喫煙はできますか?

会場内での飲食・喫煙はご遠慮ください。


Q.研究発表会の会場で体調が悪くなったら休めますか?

近くにいるスタッフにお声掛け下さい。

当日はたいへん気温が高くなる可能性がございます。
お越しの際は水分を十分に取っていただく等、体調にご注意いただき、
無理のないご参加をお願いします。


Q:会場での録音・動画撮影及び配信は可能ですか?

禁止となります。

動画は写真よりも不特定多数の方の声や映像が記録される可能性が
あるため、大変申し訳ありませんが、会場内での録音・動画撮影、
配信などはご遠慮ください。


Q.車イスでの入場は可能ですか?

可能です。

会場内にエレベーターがございますので、通常の出口を使用する事が
困難な場合、 お気軽にスタッフにお声がけ下さい。


Q.ペットと一緒に会場に入ることは可能ですか?

申し訳ございませんが、ペットとの入場はお断りさせて頂いております。
リヴリーと一緒に入場は可能です。(ぬいぐるみなど)


Q.研究発表会2013に応募された作品はどこで見れますか?

Livly Island公式サイト内[ユーザー作品募集]ページで
http://www.livly.com/event/contest2013/public/


Q.受賞作品はどのように展示されるのですか?

会場内に設置される「研究作品 展示コーナー」にて展示いたします。


Q.自分の応募した作品との記念撮影は可能ですか?

可能です。ぜひご来場の際には記念にどうぞ!


Q.受賞し展示された作品を研究発表会開催中に
  返却していただくことは可能ですか?

たくさんのお客様が展示を楽しみにされておりますので、
大変申し訳ございませんが開催中の返却は不可とさせていただきます。

なお展示させていただいた作品は、研究発表会終了後、後日郵送
により返却させて頂きます。会場で直接手渡しによる返却はいたし
ませんのでご了承ください。


2013-08-22 14:05  nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。