SSブログ

ピグミーとモモ妹が遊びにやってきました! [会場の様子]

こんばんは。ルーキー研究員です。

8/25(日)にモモ妹とピグミーが遊びにやってきてくれました!
その時の様子をご紹介いたします。

写真 1 (5).JPG
舞台袖の様子。
二人でポーズを決めたり、じゃれあいっこして遊んでいました。

写真 2 (5).JPG
飼い主さんのジュラファントをのせてもらって、
一生懸命ポーズをとっているピグミー。
他にもゲッコウヤグラさんなども、頭にのせてもらっていました。

写真 3 (5).JPG
ピグミーを取材するモモ妹。
素敵な写真がとれたかな?

写真 (12).JPG
ちゃっかり撮影にまじるルーキー研究員。
舞台袖で3人で遊んでいたら、元気すぎるピグミーに
誤ってパンチされてしまい、大爆笑でした。

ピグミー、モモ妹と遊んでくださった皆様、
ありがとうございました!
二人ともルンルン気分で帰っていきました~


2013-08-27 02:53  nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。