SSブログ

会場の会場の様子をお伝えいたします【4】 [会場の様子]

こんばんは。ルーキー研究員です。

8/25(日)に研究発表会2013に
遊びにきてくれたリヴリーたちをご紹介いたします。

ルーキー研究員は、ボンド君とたわーくんと一緒にいるので、
取材の際は、彼らと一枚お写真いただけると、うれしいのであります!

1.jpg
ふわふわのキャンディさん
ボンド君が大きく見えますね!

2.jpg
?!?!?!
ルーキー研究員…なにしとるん!

3.jpg
実は、お面をお持ちの飼い主様と一緒に
3ショットをいただいておりました。
それぞれわが子をだきしめて^^

写真 2 (2).JPG
ぬいぐるみ大集合!その①

写真 3 (2).JPG
少しメンツをいれかえて、その②
会場でぬいぐるみをお持ちの飼い主様にお声掛けして
この集合写真をとることができました。

写真 2 (1).JPG
飼い主の皆様が楽しそうで、
たくさんの成果を得られましたあああああ∠(゚Д゚)/

写真 3 (1).JPG
今回、洋服をみてルーキーがひとめぼれしたクロメ。
変身用の子は、君に決めた!

写真 1 (1).JPG
遊びに来てくれて、ありがとう!

写真 1 (2).JPG
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

写真 4 (1).JPG
今回は、立体的なお花がついてます。

取材にご協力いただきありがとうございました。
また明日、会場でお会いしましょうね♪


2013-08-27 01:49  nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。