SSブログ

10周年記念テーマソングが完成しました! [ニュース]

今晩は。
スタッフSです!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


実は密かに進めていたプロジェクトがありまして・・・。



その名も



Livly Island 10周年記念

主題歌プロジェクト!!!




しかも、そんな大切な歌を・・・






KI☆LAさんに作っていただきましたー!!!!!!





。.゚+:ヾ(*>ω<)シ.:゚+。わっしょーい!!!! 嬉しくて踊ってしまいます!!!!!

KI☆LAのお二人が作ってくれた最高の歌。
まさにLivly Island10周年にふさわしい曲になりました[わーい(嬉しい顔)]

こちらの曲は渋谷パルコで開催する研究発表会2013の
会場内で流れますので、ぜひ聴いてください[るんるん][るんるん][るんるん]



そして、さらにビックニュース!!!




こちらの曲が入ったCDを




レシートくじの特別賞にてプレゼントいたします!!!![ハートたち(複数ハート)]
http://livly-realevent2013.blog.so-net.ne.jp/2013-08-14-03

20130822_0009.jpg
どどーん!!!! と、ジャケットを公開!

とっても素敵な曲なので、研究発表会2013の会場で
ぜひCDをゲットしてくださいね~!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

それではでは!


2013-08-22 20:15  nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。