SSブログ

8/25(日)ピグミー・モモ妹が会場に遊びにきます! [ニュース]

今晩は!
スタッフSです。

ビッグニュースです![わーい(嬉しい顔)]
8/25(日)の14:00と16:00ピグミーとモモ妹
遊びにきてくれることが決定いたしました~~~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

去年はモモの花でしたが、今年はモモ妹が遊びにきてくれることに[黒ハート]
モモ妹、忙しい中ありがとう![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ピグミーとモモ妹の仲良しっぷりをぜひ写真におさめてくださいね[わーい(嬉しい顔)]
もちろん一緒にお写真も撮り放題ですよヾ( *ΦωΦ)ノ
m_EFBD84.jpg

8/25(日)をお楽しみに[わーい(嬉しい顔)]


2013-08-21 23:12  nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。