SSブログ

研究発表会2012 グッズ情報 [グッズ]

こんばんは。
スタッフSです!

お待たせいたしました[exclamation×2]
研究発表会2013で登場するグッズについてお知らせいたします!

■研究発表会2013 販売グッズ

・トランシロンカード2013(2枚セット) 500円

55_ZEBULL.png72_RIRUNE.png
今年は研究発表会2013限定リヴリー「プリミティブクンパ」や「ミニョン」に加え、
DS限定種類も登場する10周年記念スペシャルバージョンです。
さらにカードに描かれているリヴリーの服が入手できます。
※1回の購入につき、お一人様10セットまで
http://livly-realevent2013.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20-2

・Livly Island ラッキーリヴリーくじ2013(2枚セット)500円
Item2013_00009.jpgItem2013_00022.jpg
今年のテーマは「過去」と「現在」。
過去にリヴリーの実験をしてたであろう地下実験室を再現!
またジュリエット夫人が丹精込めてつくった薔薇園もアイランドサイズにしました[わーい(嬉しい顔)]
※1回の購入につき、お一人様10セットまで
http://livly-realevent2013.blog.so-net.ne.jp/2013-08-20

・研究発表会2013タンブラー 1,000円
20130820_1.jpg
研究発表会2013サイトのデザインがオシャレなタンブラーになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
熱射病にならないよう水分はしっかり[わーい(嬉しい顔)]暑い季節を乗り切るマストアイテムです[るんるん]

・研究発表会2013マイクロファイバータオル 500円
20130820_2.jpg
サラサラの手触りのマイクロファイバータオルが登場しました!(*´▽`)
メガネをふいてもよし!PCのモニターをふいてもよし!
もちろんスマートフォンなどお手持ちの携帯をふいてもピカピカです[ぴかぴか(新しい)]


・研究発表会2013 イベントパック               3,000円
※1回の購入につき、お一人様5セットまで

[スペード][ハート]イベントパック中身[クラブ][ダイヤ]
・トランシロンカード2013×1(2枚セット)
・ラッキーリヴリーくじ2013×1(2枚セット) 
・研究発表会2013トートバッグ×1
・リヴリーポストカード×3
・イベントパック特製シリアルシート×1
・研究発表会2013特製紙袋×1


20130820_3.jpg
トートバッグはリヴリー(のぬいぐるみ)も入るサイズです[わーい(嬉しい顔)]
お弁当や文房具を入れて、おでかけしてくださいね。
会場でゲットした我が子の缶バッジをつけてもオシャレですよ[黒ハート]

20130820_4.jpg
イベントパックについてくる紙袋は
高級感あるマットな仕上がりの紙を使用しましたヾ( *ΦωΦ)ノ
とっても丈夫なので、色んなものをいれてご利用くださいね[exclamation×2]


・リヴリー缶バッジ 100円
大人気のリヴリー缶バッジが復活いたしました!
ホワイトドッグも入った全78種類の完全版です。
ぜひ我が子を探してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]



今回の再販商品は以下となります。

■再販
・Livly Island ART WORKS(再販) 2,000円
※フルカラー 36P
※アイテムシリアルシート付き 
http://livly-realevent2012.blog.so-net.ne.jp/2012-08-14


ぜひ会場でお買い求めください[わーい(嬉しい顔)]
それではでは!


2013-08-20 21:11  nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。