SSブログ

研究発表会 会場への行き方 [よくある質問]

こんにちは。
スタッフSです(*・ω・)ノ

毎日暑いですね~![ふらふら]飼い主の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、毎年恒例!渋谷パルコへの行き方をご案内したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

20130818_1.jpg
まず、JR山手線の「渋谷駅」の「ハチ公口」改札を出ます。
去年もSoftBankさんの広告がありました(´ω`)懐かしい。。。
参考:http://livly-realevent2012.blog.so-net.ne.jp/2012-08-15

20130818_2.jpg
改札を出たら、渋谷駅前スクランブル交差点がありますので、
まっすぐ渡ってから右へ進みます。TSUTAYAが目の前にありますので、すぐわかりますね♪

ちなみに先日ご紹介したドーナツ屋さんは別の催しものに変更されていました(涙)。

20130818_4.jpg
20130818_5.jpg
SEIBU通り過ぎ、三井住友銀行を通り過ぎると・・・

20130818_6.jpg
ドドーン!とマルイが見えます!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
しかーし、そこの横断歩道は渡らず左側に進みまっしょう。

20130818_7.jpg
緩やかな坂を・・・まっすぐ・・・まっすぐ・・・まっすぐ行くと・・・

20130818_8.jpg
最大の難関!ディズニーストア!!(笑)
お買いものしたい気持ちをぐっと我慢して、パルコへGOGO![わーい(嬉しい顔)]
(プーさんのぬいぐるみが激しく可愛かったです[黒ハート]

20130818_9.jpg
途中にある像。毎年みかけます。(*´ω`)ノシなでなで。

20130818_10.jpg
そして目的地の渋谷パルコへ!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。到着です!

今年も「渋谷パルコ パート1 3階」が会場となります。
※スペイン坂方面からも行くことができます。

当日も気温が高くなると思われますので、水分補給や
休憩をしっかりとって、楽しい時間をお過ごしくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

それではでは!(*・ω・)ノ渋谷パルコでお会いしましょう[exclamation×2]


2013-08-18 19:46  nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。