SSブログ

会場内グッズご購入者の特典について [ニュース]

こんにちは。
スタッフSです(*・ω・)ノ

今年もやっちゃいますよ~会場グッズ購入特典[わーい(嬉しい顔)]その名も・・・
----------------------------------------------------
ハズレなし★研究発表会2013 レシートくじ!
----------------------------------------------------
2010年の研究発表会でも大好評だったレシートくじ。
今年豪華グッズをプレゼントしちゃいます![わーい(嬉しい顔)]

■レシートくじ内容
研究発表会2013会場内レジでグッズ購入
2,000円ごとに1回ひくことができます。

※レシートの合算はできませんのでご注意ください。
※一度お渡しした景品の返品交換はできませんのでご了承ください。
※レシートくじはなくなり次第、終了となります。



■レシートくじ景品

[ひらめき]特別賞 Livly Island10周年記念ソングCD

20130822_0009.jpg
KI☆LAのお二人が作ってくれた特別な曲。
心にしみわたる素敵な曲が入ったCDをプレゼントいたします。



[ひらめき]1等 Livly Island特製オリジナルイラスト

20130813_event01.JPG
会場内に展示しているリヴリーのイラストとなります。
発送は研究発表会終了後となります。
発送する実物はパネルではなく額縁入りとなります♪
またお好きなものをお選びいただけます!

[ひらめき]2等 研究発表会2013 オリジナルマグカップ

20130813_000000001_s.jpg
公式Twitterでも大人気だったマグカップ!こちらは景品となります。
色はピンク・水色・白の3種類。お好きな色を1種類お選びいただけます。[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]3等 WebMoneyファンクラブ協賛リアルアイランド

20130813_event03.JPG
お水をあげるとリアルアイランドが作れるエコポットです[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ綺麗なお花のアイランドをつくってみてくださいね♪
WebMoneyファンクラブ様、ありがとうございます![わーい(嬉しい顔)]
[ひらめき]気になるWebMoneyファンクラブについてはコチラ[ひらめき]

[ひらめき]4等 Livly Island特製ステッカー

20130813_event04.JPG
新作イラスト6種類の中から1種類お選びいただけます。

20130813_000000008.jpg
綺麗に切り抜いて、ノートやファイルにぺたり[るんるん]
スタッフSはノートにペタペタしてみました(*゚ー゚)
使い方は自由ですので、可愛く飾り付けてみてください[わーい(嬉しい顔)]


[ひらめき]5等 渋谷パルコ内開催スタンプシート

20130813_event05.JPG
※3種類の中から1種類お選びいただけます。
※特定の場所に書かれているクイズに答えると、  
Livly Island内でレイアウトできるアイテムが  
もらえるシリアルシートをプレゼントいたします。



ここだけのスペシャルグッズを

ぜひゲットしてくださいね!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。


2013-08-14 21:03  nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。