SSブログ

飼い主の皆様の研究作品を募集します [作品募集]

今年もリヴリーの飼い主の皆様が研究された成果を募集いたします!

リヴリーに関する研究を絵画・映像・ぬいぐるみ・服飾・音楽・
コミック・フィギュアなど、作品の形式で制作してください。
(ご応募は未発表作品でお願いいたします)

応募はウェブページからのエントリーとなり、
エントリーフォームは7月上旬に公開を予定しております。
ぜひ素敵な作品を制作しつつお待ちください。

■応募要項
応募資格 :性別、年齢、国籍不問。プロ、アマは問いません
募集作品 :絵画、映像、ぬいぐるみ、服飾、音楽、コミック、フィギュアなど
      ※いずれも未発表作品に限ります。

■応募規定
立体作品 :長さ+幅+厚さの合計が120cm以内
平面作品 :A3(297㎜×420㎜)以内
音楽作品 :オリジナルの楽曲で5分以内、mp3形式 10MB以下
映像作品 :アニメ、CG、実写など5分以内、wmv形式またはQuick Time形式
        画面サイズ640×480以下、サイズは100MB以下


※応募フォームから投稿可能な画像枚数は1枚~3枚です。  
作品が完成したら写真に撮っておまちください。  
なお画像サイズは1枚500KB以下でお願いします。



■ご注意
※応募資格はリヴリーを飼っている飼い主様である事とします。

※応募は飼い主様おひとりにつき一点のみ有効とさせていただきます。

※火気を使用するもの、法律にふれるものはご応募できません。

※ご応募いただいた作品は、リヴリー総合研究所スタッフが確認の上、
 WEB上に公開させていただきます。確認にお時間をいただくことがございます。
 予めご了承ください。

※不適切と判断した作品については公開を控えさせていただきます。
 不適切と判断される基準につきましては、一切お答えできませんので、
 予めご了承ください。

※郵送での作品エントリーは受け付けておりません。

※応募された作品に使用される文章、写真、映像、音楽、イラストなどが
 第三者の著作権を侵害せず、またその他法令に違反するものではない事を
 保証していただきます。

 仮に第三者から権利侵害、損害賠償等の主張がなされたとしても、応募者
 が自らの責任で 対処することとし、当社は一切の責任を負いません。

※ 応募された作品の著作権は全て株式会社ゲームポットに帰属します。
  著作人格権を行使しないことにご同意頂くことをご了承ください。

※日本国内に住所がある方のみ、展示・審査の対象とさせていただきます。

※ 公序良俗に反する内容の作品は、制作しないでください。
  また投稿された際には公開を行いません。

※応募された作品は、当社にて加工・編集・データ化・書籍化を行い、
  宣伝広告又は商品化する場合がございます。

※応募、登録内容に虚偽の記載があった場合は、
 参加資格は取り消させていただきます。

※14さいいかのかたに つきましては、 ほごしゃのかたのどういのもとに
 ごおうぼいただきますよう、おねがいいたします。


■2012年受賞作品一覧はコチラ
http://www.livly.com/promo/event2012/#sbox5


2013-06-26 11:00  nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。